1カ月集中して一緒にお片付けに取り組み、

たくさんの変化を見せてくれた受講生さんたち✨

 

一週間に一度成果を報告し合い、

そして次の一週間に思いを馳せる。

 

自分だけでなくみんなも頑張っている。

自分では出来てないと思ってたことも

周りの人から見たら出来ていることもいっぱい。

 

競争ではなく共存。お互いを認め合う時間。

そんな時間も素敵だなって思いました。

 

励ます会がちょうど金曜日という事もあって

終わった次の日が週末で皆さん動いてくれました。

 

片付けた成果を報告してくれるんだけど、

お返事が追い付かないくらいにハイペース😆

 

何だかコツが掴めたみたいで、

「次はあそこをしよう♪」と

ヤル気が持続して行ったとのこと🍀

 

第一週目終了時点で既に、

「気分が変わった~嬉しい~❤」と

感想を報告して下さっていて

聞いている私も本当に嬉しかったです😂

 

物の住所を決める目標をクリアしただけでなく

自分で心地良さを作れるという事が嬉しく

心も身体の感覚も軽くなったって❣

 

何よりお片付けが好きになったと仰っていて

「なんて幸せ過ぎるの~」って私が感動でした✨

 

忙しい中意識の切り替えに受講下さった方でも

短い時間の中で全体の流れが分かるようにと

冷蔵庫にチャレンジし、お片付けをする事で

使いやすさを手に入れストレスが減ったとの事。

 

意識の方も自分軸を意識するようになったって

これまた嬉しい報告頂きました😍

 

短期集中で同じことを繰り返すことで

インプットからアウトプットまでの流れが

出来ていったのかなと思います。

 

そして分からないままにせず話すこと、

お片付け以外のお片付けに取り組めなかった

周りのことに関してもアウトプットすることで

気分も落ち着き次することも明確になり

進めやすかったのかと思います。

 

何か変化をしようとする時、

自分の思いとは反対の引き戻しが来たりしますが

こうやってみんなで話しているうちに

自分の思いを再確認し持続出来たんじゃないかな🥰

 

今回お一方は忙しい中での申込みという事で

継続を希望との事。

嬉しい申し出ありがとうございます🍀

 

なのでまた一緒に走ってくれる仲間を募集します。

ご興味のある方はお声掛け下さいね。

 

内容を少しバージョンアップして

「あなたに合ったお片付け攻略法」の講座で

作戦会議を立ててから1カ月に挑みます。

 

告知を出すので良かったら

いっしょにお片付けしちゃいましょ❤

 

忙しい時期にも関わらず成果を出して

ストレスを手放した受講生さん。

私もそのお話を聞いてごっつう嬉しくなりました。

ありがとうございました🌈