2024年 4月16日(水)


アガスティアの葉リーディング


鑑定を受けてから3週間


今世のテーマ『家族』『時間』


リーディング受けてから数日後

母を鳥取の家まで迎えに行く

2日間病院の送り迎え

母と一緒に湯郷温泉に行く

鳥取に送って行く

実家近くで桜を見に行く


外面では頑張ったが内面ではどうだったのだろうか…


心からは母に寄り添っていなかったと思う


母の話しを聞いているようで流していた



四柱推命鑑定できょうちゃんに

『母とのカルマがある』と言われた


今日のきょうちゃんYouTubeドンピシャ!

『境界線』


3ヶ月後の病院検診時は

母を優しく見守り、話しを聴こうと思うニコニコ




レイキの仲間達


​素晴らしい人達



昨日お逢いした2人の占い師さんは霊感が強い人達だった


2人の話しは凄すぎてビックリ!!


Hちゃんに悪霊が憑いてしまった時、家族・親族が団結してHちゃんを助けた話し


Eちゃんと親族が団結してガンになったお兄さんの世話をして余命よりかなり長生きされた話し


2人の話しに共通したことは

『家族愛』『無条件の愛』ドキドキ


私の今世の学びは『家族』


お姑さんが亡くなった時、後悔して今でも思い出すと涙が出てくる


今度は母親…後悔しないように頑張ろ


帰りに手のひら🫲を見ると4人とも金粉が出ていたスター


ステージが上がったかな虹


凄い人達の出逢い感謝照れ