先日、港町 塩竈に集合!
かねてから行きたい…と思っていたお店があり、集う事に。
しかしながら事件勃発!(私が原因…ほんと申し訳ないです…💦)
結論から言えば、目的としていたお店には3軒目で無事にお邪魔する事が出来たのですが(笑)いやはや  長い夜でした。

目的としたお店がダメとなり、本塩竈駅に到着した時点で急遽お店変更。
同行者が以前 伺って美味しかったというコチラ↓↓へ。

 

image


和DININGひなた
 

 

海鮮料理が美味しいとの事。
 

image

お通しが3種類付くのですね。

image

 

これは嬉しい~(^^)
 

image

 

お酒画像は全ておさえてませんが、塩竈をメインに県内酒中心のラインナップでした。

 

image

 

image


この鱈きくの揚げ物 メッサ美味しかった!!
アツアツ&とろんとろん~。

 

image


山牛蒡の巻物

 

image


銀鱈塩焼き
地味ながら こちらも…とても美味しかったです。
皮がパリパリ  脂が乗っていて身はほろほろ~。

 

image


終盤になり、遅れてきた仲間がやっと到着。
実はこの同じビルにすごく美味しい店がある…という情報を聞き、ここから上階へ移動する事に…。
 ▷▷▷   つづく

 

===
和DININGひなた
宮城県塩竈市海岸通4−1 プチパレビル 1階 プチパレ
022-363-3060
 

 

☆ ☆ ☆  現在 募集中のイベント ☆ ☆ ☆

2/3(土)日本酒ナビゲーター認定講座  in  仙台
13:00~16:00  お問い合わせ・詳細は ⇒ 2/3日本酒ナビゲータ講座