クラブツーリズム『秘湯「野地温泉」と女性唎酒師と行く福島酒造めぐり2日間」
8月編 無事終了しましたが、出発時アクシデントでてんやわんやでした…💦
 

image


前日から東北、北陸を中心に記録的な大雨に見舞われ、山形・新潟の両県などで大きな被害が…。
朝、新幹線乗車直前、仙台駅の大型テレビで“喜多方 JR磐越西線の橋崩落”のニュースを食い入るよう見ていたら、突如地震!!
ホームで何と80分の足止めに合い…一時はどうなる事かと思いました。
参加者の方々が乗った新幹線は、既に東京駅を出発した事がわかっていたので、いくつかの方策を考えていましたが、郡山駅からタクシーを使い、昼食会場でお客様とどうにか合流。
良かったです…💦

 

image

 

image


image

image

 

image

 

image

 

image

お夕食
 

image

相変わらず美味しい…福島県産黒毛和牛…(^^)

 

image

福島県伊達鶏

 

image

 

image

 

image

2日目

 

image
 
image

 

image

笹正宗酒造さんでは、いつもご案内頂いている岩田会長が当日ご都合が悪く、代理の方で…という事でしたが、何と岩田社長がご登場!
 

image

 

image


純米吟醸ささまさむね 愛山人気高かったです!やはり造り手のリアルなお話しを伺うと違いますね…。

 

image


お忙しい中 ありがとうございました💦

 

image

 

image
 
image

 

image

 

image

こちらの景色はいつ伺っても素晴らしいです(^^)

「女性唎酒師といく福島酒造めぐり 2日間」
現在12月まで募集中。(9月は催行決定。)