色々夢を見ましたが…記憶がっ… | ドミニ子のヘミシンクや夢日記

ドミニ子のヘミシンクや夢日記

死後探索のエクササイズの記録用ブログです〜

2023/09/07(木)

今朝は色々と、取り止めのない夢を見て、なんというか、

あまり覚えていません…😅




グラウンドのような場所…

お父さんの具合が悪そうなので、

アッコのお父さんに、車で送ってくれないか頼むが、

断られる。


だれか乗せてくれないか、頼んでみるが、反応が悪い。

ふと、


乗せたからって

玉子は食べなくていい

って

言ってごらん…


と、謎の声が聞こえる。


意味不明だが、

「たまご食べなくていいです」

とつられてしゃべったら

「じゃー乗せてあげる」と、乗せてもらえる。


道路を走っていたら、

工場の工員さんらが、キャッチボールしてて、

そのボールが転がってきて、危ない!

運転手急ブレーキして、車内揺れる。


「私が運転してたら事故ってたがや💢」

怒りがわき、

いつの間にか車をおりて、怒鳴っていた。

「あぶねーがや💢」


で、歩いてたら、前方から数人引き連れた、

玉ねぎっぽい女性がきて、

「さっきの言い方はよくない。あんな口を聞いてるとピー○❌△?になる」

と、言ってきて、

びびって「ごめんなさい」と謝る。

さらに、

「思いやりが足りませんでした」

と付け加えたが、

ん?この場合は、思いやりというか「余裕がなかった」ってことだよね?

と思う。



別の夢?


続きのような、別の夢?

オカンと歩いていて、オカンが

「この日傘どうしたの?だれの?」など

しつこく聞いてきて、

ちょっとイライラしながら、

「それはー、Aさんの家が差押えになったとき、家財道具も持っていかれたでしょ?

それを施設が回収したんだよ」と答えた。

使い込んだふるい傘だった。


建物の廊下を歩いて、部屋に入ると、

オカンはいつのまにかAさんになっていた。

(精神病院?)


部屋には太った赤い服の女性が待ち構えていて、

Aさんに「あんた!どこ行ってたんだ」と、

打ち付けてきた。


わー!乱暴やめて…

赤い服の女性にしがみつく。


床には、ボロボロになって、顔にあざを作った女性が数人いる。

ここの患者だろうか…。


と、いう取り止めのない夢でした…。


玉ねぎ風の女性と、

赤い服の太った女性が気になります…。

ヤバイ感じでした…😅


↓かわいいヤバイ↓



お読みいただきありがとうございました〜🩷


ありがとう

あいしてるよ

ごめんなさい

ゆるしてください


いつもありがとうございます😊