さぶこ 40代前半 パート主婦。


夫と娘(小4)と猫と仲良く暮らしてます音譜


毎日のできごととニュースを浅い感想を添えて記録していきますニコ




今日は日曜日。


娘と散歩に行く約束をしていました。

行ったことない道を探検したいってことで。


朝9時から、病院。

高プロラクチン治療の薬と便秘の薬。

2ヶ月に1回通院してます。


いつも通っている婦人科は、先生1人だけどテキパキしていて、診察がとにかく早くて、私の前に6人位いたけど、15分くらいで受付からお会計まで終わりますびっくり


9時半には薬局で薬を受け取り、遅い朝食にパン屋さんでパンを買って帰りました。


散歩に行きたったけど、雨がパラパラ降ってて、お昼過ぎまで、娘とお絵かきしたりゲームしたり。


ずっと天気がすぐれないので、お散歩諦め。


行ったことないお店にいってみよー。と

娘、もんじゃ焼き初体験してきましたニコニコ


私は東京の下町育ちだったので、小さい頃からもんじゃ焼きはよく食べてました。


今日行ったところは、

うーーーーん、、えー。高いし、ちょっと違うんだよなぁと思いつつ、娘は喜んで食べてました合格


貝柱とか、肉とか、ベーコンとかいらないんだよなぁ。

ベビースターとか、もちとか、チーズでいいんだよなぁ。



そして帰りに、にゃんこのお誕生日プレゼントを買って帰りました。


明日で4歳ですウインク


プレゼントに喜ぶにゃんこ。



夜はチャーハンと肉団子(手作りー!)


朝も昼も作ってないから、夜くらいは、、と頑張って作ってたら、一日中ゲームしてた旦那が、



「なんか、俺、ゲームばっかりしてて申し訳ないから、いつでも友達と飲みに行っていいからね」


って言ってきた口笛


誘われたら行くしー。

気にしないでいいしー照れ