伊勢丹&三越クリスマスパーティbyトシヨロイヅカ | kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

新潟のネイルサロンkunstylenailroomオーナー、日本ネイリスト協会本部認定講師、カルジェルジャパンエディケーター、バイオスカルプチュアジェルシニアエディケーター、巻き爪補正ペディグラスNIBエディケーター、足爪補正士、竹田のオフィシャルブログ



昨日金曜日は、朝ネイルで
photo:01

パワーポリッシュチェンジと巻き爪お直しのお客様!

巻き爪補正3名施術後、夜は


伊勢丹&三越30周年記念クリスマスパーティにお招きいただき、ANAさんにてビッフェスタイルのディナーに[みんな:01]

photo:02

ちょっとしたLIVEもありましたが、


私のお目当ては


トシヨロイヅカ


photo:03


photo:04


トシヨロイヅカに何度も足を運び、12月は一度も食べる状況ではなく、毎度2時間以上待ちで、1度もトシヨロイヅカのサロンではケーキを食べた事がなく、憧れでした。焼き菓子を買うのもやっとな位、いつも行列[みんな:02]2時間以上並んでも食べたい程のケーキなんでしょうね。で、今回トシヨロイヅカが新潟に来るなら、是非食べてみたくて、パーティに参加[みんな:03]


photo:05

チョコレートにどれだけ、こだわったか熱く語ってらっしゃった、チョコレートを使用されており、それはそれは
美味し過ぎました[みんな:04][みんな:05]

photo:06

左目の視力を失っても、今なお現役[みんな:06][みんな:07]


奥様の川島なお美様が、ヨロイヅカさんの片目になるとTVでおっしゃってましたね[みんな:08]

photo:07


チョコレートの産地のこだわり、自分のファームでの素材でスイーツを作ってらっしゃるこだわりが


photo:08

なんとも言えないお味で、本当に美味しかったです[みんな:09][みんな:10]


一足早いクリスマス、クリスマススイーツが私のお腹も心も満たされました[みんな:11]


トシヨロイヅカさんのサロン、次は食べに東京でチャレンジしたいです[みんな:12]



iPhoneからの投稿