セミナーからのネイルチェンジ | kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

新潟のネイルサロンkunstylenailroomオーナー、日本ネイリスト協会本部認定講師、カルジェルジャパンエディケーター、バイオスカルプチュアジェルシニアエディケーター、巻き爪補正ペディグラスNIBエディケーター、足爪補正士、竹田のオフィシャルブログ



セミナー2日目が無事に終了[みんな:01][みんな:02]

東京は基本、日帰りか泊まっても1泊なので、2泊するのは始めて[みんな:03]

しかも、3日間がっつりセミナーですから、そろそろ疲れが出て来ました[みんな:04]

東京の嫌いな所、


やたら歩く、


移動が多い


電車乗継ぎが多い


人が多い



田舎者な私にとっては、2日が限界かな~[みんな:05]


photo:01


昨日セミナー終わりに、星野優子先生につけて頂いたクリアスカルプに


photo:02


今日はセミナー終わりに、中野にて

アトリエGENKIにてGENKI先生に、アートしてもらいました!


昨日上海出張から戻り、明日は福岡出張のGENKI先生は忙しい合間に私のネイルチェンジ[みんな:06]ありがたい[みんな:07]

photo:03


サロンで流行っているブローチネイルに、パールとVカットプラスしました‼


photo:04


アートは全て手書きです[みんな:08]

綺麗なネイルとブローチネイルで明日のセミナーも、タイムトライアルがんばります[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿