スタッフネイル | kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

kunstylenailroomオーナー竹田ブログ

新潟のネイルサロンkunstylenailroomオーナー、日本ネイリスト協会本部認定講師、カルジェルジャパンエディケーター、バイオスカルプチュアジェルシニアエディケーター、巻き爪補正ペディグラスNIBエディケーター、足爪補正士、竹田のオフィシャルブログ

今日は明日お休みの弦巻さんに片手ジェルをつけてあげましたマッサージに行きたくて、片手だけでごめんなさいバイオジェルの新色は弦巻さんリクエストで、デザインは私が好きに作ってみました秋らしい今風なデザインにしました喜んでくれてました片手を自分で施術してると思います今度は両手しますね私も、むくみ解消出来ました夜中まで、営業しているドリームハートさんいつも助かります
バイオの新色も、秋にぴったりでオススメです