お正月太り対策⚠️ | 新潟古町*kun style nail room

新潟古町*kun style nail room

新潟古町のネイルサロン・kun style nail roomのスタッフによるブログです。
tel:025-226-4558





こんにちは✨



樋口です。




年が明けて半月が経ちましたね🌅




皆様お餅はたくさん食べましたか??




わたしはお餅が大好きなので
めちゃくちゃ食べました笑




年末年始は美味しいもの
たくさん食べちゃいますよねー🤣




お正月太り…なんてよく言われますが笑




食べ過ぎが続いて気になってる方もいらっしゃるのではないかと思います😵




そこで今回ご紹介するのは💡




エステプロラボ
トリプルカッター‼️




こちらは食事の前に飲んでいただくと…




食べた物をなかったことにしてくれるのです😳




美味しいものを食べたい、飲みたいですよね🥺




でも気になる!という方にオススメの
ボディメイクサプリメントです💊







粉末状で、ピーチフレーバーです🍑




今の体重維持、又は痩せたいという方必見‼️



✅食べながら綺麗になりたい
✅揚げ物や肉料理が好き
✅ごはん、パン、麺類が好き
✅甘い物がやめられない
✅外食や宴会が多い
✅ボディメイクのサポートに




今月ですとキャンペーンもやっております✨



気になる方は是非スタッフまで🗣




樋口🐷