新年⛩ | 新潟古町*kun style nail room

新潟古町*kun style nail room

新潟古町のネイルサロン・kun style nail roomのスタッフによるブログです。
tel:025-226-4558



こんにちは!




皆様あけましておめでとうございます🎍




2020年はあっという間でしたね🥺






今年は濃い1年になるよう頑張りたいと思います!






みなさんは初詣行きましたか??
今年は密を避けて行かない人も多いようです、、
私もコロナが心配でしたが、
人の少なそうな
一日の夜中を狙って行ってきました!!!






初めて護国神社に行きました!

人も少なくゆっくり参れました☺️

おみくじを引いてみたところ、、





なんと大吉🙌

新年、何かいいことがありそうです🥰


コロナがまだまだ続いていますが、
感染予防に務めながら
楽しみを見つけて行きたいですね😳



今年も良い年になりますように。



和泉🦖