Mothers day❤️ | 新潟古町*kun style nail room

新潟古町*kun style nail room

新潟古町のネイルサロン・kun style nail roomのスタッフによるブログです。
tel:025-226-4558


こんばんはウインク

クンスタイルネイルルーム
スタッフ稲川です‼️

今日は母の日

でしたねラブ

今年の母の日のプレゼント🎁は

もちろん

スパルーチェの
履くインソール



プレゼント🎁しましたニヤリ
私の実家は目と鼻の先。
旦那のお義母さんは二世帯住宅で同居。
ですので
手渡しすることができました。


どちらの母にも

履くインソール‼️
元気な足で健康に
年を重ねて欲しいですもんねラブ

このような方におすすめ

立ち仕事座り仕事が多い方
パンプスを履く方
足先が冷たい方
長い距離を歩く方
長時間の乗り物移動に


むくみに
重心バランスの整え
冷えにも
歩き方の改善
足つぼ刺激


いいことたくさんですラブ

私も今履いてます照れ
もちろんうちの中でも履いてますよピンクハート

コロナで遠出も長時間移動も
していないので
そこは分かりませんが、

確かに足先の冷えが少し
よくなった気がします❗️
そしてそして

親指と人差し指に隙間ができますラブ

わたしの親指は内側に
入り込んでいて
巻き爪でもあります!

そんな方におすすめな
履くインソール。

1足5500円(税抜き)

洗濯はネットに入れて洗濯機🆗です!

先週私は母親のプレゼントと一緒に
自分のも買いましたニヤリ

洗い替え用に口笛

父の日にも、是非

いかがでしょうか?
発送も承りますラブ

クンスタイルネイルルーム
スタッフ稲川