乾燥が嫌だ | 新潟古町*kun style nail room

新潟古町*kun style nail room

新潟古町のネイルサロン・kun style nail roomのスタッフによるブログです。
tel:025-226-4558

こんばんは。
新潟の大雪も落ち着いて
少し暖かくなってきましたねー。ニヤリ

うちの前は今日まで雪があり

最後のひと頑張り
除雪車が
頑張っておりました‼️


私のお家ですが

うちを建ててから
暖房=エアコン&床暖
なので
乾燥
半端ないですガーンガーンガーン

お風呂🛁上がりは
顔がパリパリになりますよねーえーん

なので私は
スパルーチエの
しっとり化粧水と乳液を
混ぜたものをスプレー容器に入れ
洗面所に置いておきます‼️

なのでお風呂上りは
すぐ付けれるので
大丈夫‼️

小さな子供がいても
これくらいなら出来ますウインク

全身もスプレーできるので
保湿は抜群ですねOK

スパルーチエシリーズは
お店でも購入できます‼️
{1F7F27F7-94B5-4692-A310-6787F9C84995}



量は多いけれど、
惜しみなく使えるので

最高ですよーラブラブラブラブ

つけたあとは皮膚が柔らかくなって
毎日つけていると洗った後でも
皮膚は柔らかいです照れ

歳を重ねているので

一応お手入れはしなければてへぺろ

少しでも怠ると

すぐに

ファンデーションがのらなくなるのでショボーン

毎日頑張ります女性トイレ

インフルエンザ
今月末がピークらしいので
皆様
お気をつけくださいませ


スタッフ稲川