私ごとですが(^^)♡ | 新潟古町*kun style nail room

新潟古町*kun style nail room

新潟古町のネイルサロン・kun style nail roomのスタッフによるブログです。
tel:025-226-4558





皆様こんにちはラブラブ




佐久間ですニコ





私は年末年始
お休みを頂いて佐渡へ
帰省しておりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



海も荒れていたので
新潟へ戻ってこれるか
ドキドキでしたが
無事帰ってきましたニコニコ




ずーっと食べて飲んでだったので
写真を撮り忘れていましたショボーン




ふと思ったのですが、、

佐渡では当たり前だったのですが
新潟のスーパーには
佐渡牛乳を見たことがないのですが
皆様は見たことありますかハート



{9988C752-730C-444D-8C6D-49CFF07D6B81}


佐渡牛乳はトキのパッケージ
なんですよピンクハート


私は佐渡乳業のコーヒー牛乳が大好きで
帰りに佐渡汽船で買って
飲みながら帰ってきます!ルンルン


このトキパッケージの佐渡牛乳が
可愛い!と人気みたいで
ガチャガチャにも
なってるみたいですよねびっくりラブラブ


{E6F264F3-A7FB-47CC-816D-4F9DA1F9FDC6}




そんなに注意して
ガチャガチャを見ていなかったので
見つけたらやってみようと
思いますチューハート






皆様は年末年始どうお過ごしでしたかおねがい




今年に入り
雪が降る日が多くなって
THE新潟の冬って感じですよね雪の結晶




風邪を引かないように
皆様もお気をつけ下さいハート



今年もよろしくお願い致します照れ






スタッフ:佐久間


Kunstyle nail room
(クンスタイルネイルルーム)
新潟市中央区古町通4番町638-2
ミンツビル2階
025-226-4558

定休日 第2第3火曜日
営業時間 11:00〜20:00
(時間外予約別途¥1,080で可能です。)



サロン情報