こんにちはうさぎクッキーハート






スイス🇨🇭に住んでから3ヶ月!

夏にスイス来るのは2回目ですが、年々暑くなってる気がする!ガーン汗





しかも、今住んでいる家は、勝手に床暖房が入るシステムらしく、冬は最高ラブハートだけど夏は悲惨ガーン汗





家にいると暑さで汗が止まりません!ショボーン汗

さらに最近は、身体がフラフラして脳がぼーっとしてしまうことが多くなりました!ガーン

そのため

少し涼みにミグロに行ったりするのですが、その距離(500m位)でさえ耐えられないこともあります!ガーン汗





何でこんなにフラフラするのか考えたところ

水分補給トロピカルカクテル

が足りていないからだと思いましたガーン





私は水を定期的に飲む習慣がなく、喉が渇いたときに飲んでいたのですが、そのタイミングだとすでに遅かったみたいです!ガーン(テレビ情報)


また、水だけだと身体の水分バランスが崩れてしまうため、塩や糖分が含まれているものを同時に摂取するほうが、身体の吸収効率が良いとのこと!お願い音譜



そのため、今日ミグロでフルーツバナナさくらんぼたっぷりのビタミンドリンクトロピカルカクテルを購入してきたので早速、試してみたいと思います!お願い音譜







今年も夏は始まったばかりなのに、熱中症で病院に運ばれてくる人が多いそうです!

みなさんもこの夏、水分補給をしっかり行って熱中症を防ぎましょう!!グラサン






健康第一!








以上、本日もありがとうございましたチューリップ紫