こんにちはうさぎクッキーハート








昨日、頑張って書いた記事が消えてしまい
かなりショックをうけています涙ガーン







まあ、気を取り直して頑張ります!お願い









今日は購入品の紹介です!お願い音譜


私の大好物!アメリカンチェリー!さくらんぼ



めちゃくちゃ大きくないですか?
初めてこの量を見たとき、驚愕しましたが
大好物さくらんぼなので買ってしまいました!











ちなみに、どれくらいの量か分かりますか?















正解は



1kgです!しかも金額も7.8CHF 
かなり安いと思いました!!











これで、しばらくは幸せに浸れそうです!お願いキラキラ










以上、本日もありがとうございました!チューリップ紫