こんにちはうさぎクッキーハート






今日は朝から調子があまり良くなく、1日ゴロゴロして過ごしてしまいました!ガーンあせる


今日は懐かしのYouTubeをずっと見てました!

その名は
ファニエスト外語学院学校音譜です!


これを聞いてもパッと思い出せないと思いますが、さんまのsuperからくりTVのコーナーの一部でやっていた企画です!チュー音譜


ちなみに、ボビーオロゴンやセインカミュが出ています!チュー音譜
外国人が頑張って日本語を話して、実際に接客に挑戦したり、お見合いしたり、、


いやー、それにしても久しぶりに爆笑しました笑お願い音譜幸せです!




YouTubeをずっと見続けるのも楽しいことがわかりました!チューキラキラ



そして、今日はお腹痛かったので、がっつりした食事ではなく、スープナイフとフォークにしました!





わかめと、たまごと春雨のコンソメスープです!
目音譜



めっちゃ身体あったまりました!お願い音譜
今日は、ゆっくり眠れそうです!キラキラ






ではでは音譜






本日もどうもありがとうございました!チューリップ紫