こんにちはうさぎクッキーハート






今日は、スイスで食べれる日本食についてです!お願いハート



海外に住んでいると、たまにですが、ものすごく日本食が食べたくなる日があります!目キラキラ




そんなときに重宝するのが

Lidl で購入できるアジア食材です!





アジアの心臓シリーズです!









これ以外にも、冷凍の枝豆、お酢、ごま、醤油など様々なものが売っています!お願い音譜






こちらは蕎麦で、実際食べてみたところ、茶そばに近い味がしました!チュー音譜

食感は、すこし柔らかく、そうめんのような感じもしました!





色々食べましたが、どの商品も強い癖がなく、味も良かったので、アジア食材の取り扱いが多いAldi はおススメです!お願い音譜







ちなみに、私は料理が大好きなので、これからも料理や食材寿司サラダさくらんぼについてブログを書くことが多くなるとおもいますが、よろしくお願いします!










以上、本日もありがとうございました!チューリップ紫