ブルーシートに包まれた何か | 煙に包まれて…

煙に包まれて…

広島市安佐南区大塚にひっそりと佇む燻製屋、シマヘイです。

おはようございます。
広島市安佐南区大塚の燻製シマヘイです。

少し更新にブランクがあいてしまいましたが、
前回の続きです。

ブルーシートに包まれた怪しい物体が
某 周◯ラーメンの人達によって運び込まれてからの話です。

アレは一体何だったのか?
という疑念を抱えながら営業を終え、
ドキドキしながら2階へ上ると…。

ありました!

丁度180センチくらいの物体が吊るされていました‼️

{8AEAF77E-7294-45A7-9C37-C5451FFDFB40:01}


そうです。
これはサンドバッグですねσ(^_^;)

確かに人間サイズです。

実は、当店の2階は周一ラーメンさんとの
共同事務(ジム)所なのです。

「ジム所にする!」とは聞いていましたが…。
なるほど。
着実にジム所になりつつあります。

シマヘイの2階辺りから
妙な掛け声や打撃音等がする時には
なんとなく察して下さい(^ ^)

私も時々利用させて頂きたい思います( ´ ▽ ` )ノ