寒くなってまいりました。 | 煙に包まれて…

煙に包まれて…

広島市安佐南区大塚にひっそりと佇む燻製屋、シマヘイです。

こんばんは。
広島市安佐南区大塚の燻製シマヘイです。

昨夜から、一歳の娘が熱を出してしまいました(~_~;)
風邪をひいたようです。

小さな子がしんどそうにしているのは、親も辛いですよね。

最近の寒さが原因だと思い、
我が家は今日からストーブを出しましたが、どうも本体の調子が良くありません(>_<)

頂き物のストーブ。
製造日を見ると1997年でした。

ファンヒーターで仕組みも複雑そうなので、
そろそろ限界なのかもしれません。

皆様もお体に気をつけてくださいm(_ _)m