お散歩では

音楽🎵は

聞かないですね。


お散歩する時は

景色をみたり

すれ違う人々を

みたり

考え事を

していることが

多いです。


この投稿ネタで

歩こう歩こう私は元気〜

「さんぽ」と

いう曲が頭の中に

流れました♪



となりのトトロの主題歌

良い曲ですね♪


「さんぽ」の作詞の方

中川李枝子さん

「ぐりとぐら」で

有名ですね。

子供が小さい頃

「ぐりとぐら」シリーズは

大好き💕で

何度も読み返しました。




イベントバナー

 

子供が小さい頃は

たくさん絵本を読み聞かせ

しました♪

あの頃が懐かしい。

ではまた栗うさぎクッキー







お散歩で聞きたい音楽

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する