昨日から精神的に疲れ😮‍💨

今日やっと解放されました。


今日の夕食です。

冷しゃぶサラダ🥗

を作りました♪


豚の肩ロース肉の冷しゃぶです。

フリルレタス🥬、きゅうり🥒、ミニトマト🍅


ごまだれのタレをかけて食べます。


夕食メニューは、

冷しゃぶサラダ🥗、ごはん🍚

茄子🍆とキャベツの味噌汁

白瓜の浅漬け

以上が子供達の夕食です。



左:きゅうり🥒、白瓜、茗荷、茄子🍆、生姜🫚の浅漬け


右:白瓜の浅漬け


※左の浅漬けは、私しか食べません。

子供達は、生姜🫚や茗荷が入っているのは嫌みたいです。


私は、お肉が苦手なので

冷しゃぶサラダは食べません。


私の夕食です。

質素な夕食

ごはん🍚、茄子🍆とキャベツの味噌汁

浅漬け(きゅうり、白瓜、茄子、茗荷、生姜)


炊きたてのごはん🍚と一緒に食べる

浅漬けはとても美味しい😋です♪

ヘルシーです。

ダイエットにも良いですよ。








イベントバナー

 

お野菜はたくさん摂りたいので

自炊は自分流にできるのが良いですね。

ではまた飛び出すハート