今朝、

ピンク🩷の鮮やかな

芍薬(シャクヤク)

夢😴を見ました。




先日、サンダルを購入。

スポーティなサンダル。

今日、早速履いてお買い物に

行き、歩き🚶‍♀️ましたが

疲れません。履き心地は良く

購入して良かった。



ネイル💅を購入

素足でサンダルを履くので

キャンメイクの

ネイル💅を購入。

ちょっと地味な色合いでした。




今日のコーデ

ハニーズのブラウス

&

ロペピクニックのパンツ

※ブラウスは、紺色。

※パンツは、薄いオレンジ色。


コーデの画像は、

人の気配が途絶えることがなく

撮れませんでした。



グレー🩶を購入。


プチプラなので良く利用します。


イベントバナー

 

お野菜買ったら

帰りは重くて。

疲れない

サンダルを履いていたので

心はウキウキ❤️でした。

ではまた飛び出すハート


 






 

 

 

 

 

 

 

 

今月のフットネイル

 

Ameba美容部