ご覧いただきありがとうございます😊


今日は、お花💐🌸🌼を見に外出しました。

お花💐🌸🌼を観賞して癒されましたよ♪



昨日の夕食です。

するめいかの生姜焼きです♪


するめいかは、カット済みのものを購入。


イカ🦑を

生姜🫚、醤油、味醂、料理酒で漬け込んで

炒めました。


フリルレタス🥬、きゅうり🥒、貝割れ

トマト🍅と一緒に盛り付けしました。



夕食メニュー↓

するめいかの生姜焼き、サラダ🥗

大根と油揚げの味噌汁、ごはん🍚







イベントバナー

 


お花の画像をたくさん撮りました。

心が癒され

しあわせな気分になりました。

お花観賞は、良いですね♪

ではまたハイビスカスひまわりチューリップガーベラ