ご覧いただきありがとうございます😊

今日は娘と一緒に新宿まで出掛けました♪
暖かい一日でしたね。
私は半袖を着て過ごしました。

JR新宿駅中央東口改札
または東口改札から徒歩1分の
ルミネエスト8階
「オチョボハン」と言うレストランで
ランチを食べました♪


私が食べたランチ↓

至福ごはん

黒米入り玄米、お味噌汁、お新香、お茶

小鉢3つ



小鉢を3つ選びました。

①さわらの西京焼きと大根おろし

②ぷりぷり海老とブロッコリーの

チリマヨネーズ和え

③舞茸のさくさく天ぷら


小鉢3種類とも美味しい😋
味噌汁は、三つ葉とお麩です。
お新香も美味しい😋


黒米入り玄米に

しらすをトッピングしました。


しらすと大葉で美味しかった😋です♪




娘が食べたランチ↓


若鶏むね肉の

スパイシー唐揚げ

黒米入り玄米、お味噌汁、お新香、

お茶、小鉢2つ、

若鶏むね肉のスパイシー唐揚げ


※黒米入り玄米に
とろろをトッピングしました。





私はアイスコーヒー


娘は、ほうじ茶ミルク


2人で

4,020円のお会計🧾でした。

支払いは割り勘です。




イベントバナー

 

今年も

サンダル👡が欲しいです。

ではまた飛び出すハート