ご覧いただきありがとうございます😊

風が強い一日でした。


またペコロスが食べたくて、

いつものおでん🍢とは違う

今日の夕食は、

洋風おでんです♪

茹で卵、結び白滝、かぶ、芽キャベツ
ペコロス、巾着鷄の具材で
鶏がらスープ、昆布だし、醤油、味醂で
味付けして作りました。


巾着鷄↓

油揚げの中に鷄のモモ肉(からあげサイズ)を入れてパスタで口を止めました。




作り置きおかず↓

かぶの葉のふりかけ

白ごま、鰹節、顆粒だし、醤油、

胡麻油で味付けして作りました。

美味しくて

ごはん🍚がすすみます。

おにぎりの具材にしても 

美味しい😋




イベントバナー

 

イベントバナー

 

洋風おでん🍢

初めて作ってみました♪

お野菜がとろ〜り柔らかく

スープもさっぱり味に仕上がり

とても美味しかったです😋

ではまた飛び出すハート