ご覧いただきありがとうございます😊
寒い😵一日でした。
油断すると風邪🤧を引いてしまいそうです。
早く春にならないかなぁ🌸

先日、新しいランチョンマットを
購入しました♪

アフタヌーンティーで

可愛いく素敵な💓ランチョンマットがあり、

3種類購入しました。



購入した日に使用しました。↓

食事も楽しくなります♪



今日の夕食です↓

サラダ🥗(ちくわ、ワカメ、ミニトマト)

茄子🍆とキャベツの炒め物

長葱と卵🥚の味噌汁、ごはん🍚





イベントバナー

 

ランチョンマットで

食事🍽️も楽しくなります♪

3種類とも可愛い柄で満足です。

自炊生活もより楽しくなりました♪

ではまた飛び出すハートラブ