あけましておめでとう
ございます♪

本年もよろしくお願い致します。
鏡餅おせち門松絵馬お年玉



久しぶりの元旦休みです。

お雑煮を作りました。

12月末に催事で出店していたお店で

お餅餅を買いました♪


お雑煮

大根、にんじん、結びしらたき、油揚げを
入れて昆布だしで
塩、味醂、料理酒、醤油で味付けしました。
仕上げにうずらをいれました。

焼いたお餅餅、紅白かまぼこ、三つ葉を添えてお雑煮の完成です♪


椎茸を入れたかったんですよ。

娘がきのこ類嫌い😠なので入れることができませんでした。😢




イベントバナー

 


お餅は、つきたてのものを買ったので美味しい😋

かまぼこは鈴廣です。

お雑煮、美味しかったです♪

ではまた🐲