ご覧いただきありがとうございます😊

最近、仕事で疲れ気味なので😮‍💨
コメダ珈琲店でティータイムを楽しみました。
お昼ごはんを食べていないので、
アメリカンコーヒー&
エッグトースト
を注文しました。☕️🥚🍞


お水とおしぼり

※おしぼりは画像撮り忘れた。

※おしぼりは温かい。



アメリカンコーヒー ¥560

豆菓子が付いてきました。

食べ切りサイズの豆菓子美味しい🤤



エッグトースト ¥680



中味がたっぷりです♪

中味がこぼれないように食べました。



お会計🧾の時に

コーヒーキャンディ🍬🍭

買いました。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

エッグトースト🍞🥚美味しかったです♪

量が多めなので、お腹いっぱいになります。


私が利用したコメダ珈琲店は、

テーブル席もカウンター席も

コンセントが設置してあるので

👩‍💻🔋📱

仕事や勉強に良いですね♪

ではまた飛び出すハート