毎日暑い🥵日が続いて

今回の電気代の請求額をみてびっくり‼️

寝る😴時は、冷房器具(サーキュレーター)と

アイスノン枕で寝ています。


#暑い日に常備している飲み物は、


この水をケースで購入↓

仕事の時は、常温で持ち歩いています。

家🏠で飲む時は、冷やして飲みます。


上の水より、お値段高めだけど↓

あるブログで

身体に良いお水でおすすめとの事。

ちょっと検討中🤔


お値段多少高くても

からだに良い物が良いな。


暑い日は、以前は冷たい麦茶。

今は冷たいジャスミン茶も常備していますが、

お水1番☝️良いと私は思います。 

この🥵暑すぎる夏、

水分補給には水が良いですね。


イベントバナー


イベントバナー

 

 水分補給忘れずに❣️

ではまた飛び出すハートジュース

暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する