ベーブ・ルースの生まれ変わりが大谷翔平(個人的な意見です) | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈


僕は輪廻転生を信じてまーす(笑)。
100年位前にニューヨーク・ヤンキースに在籍していたベーブ・ルース。
ホームランも沢山放ち、投手もしていました。
そう、二刀流で今の大谷翔平選手と同じ。
きっと記憶は無いけど魂は一緒。
彼は仕事をしているのでは無くて、ただただ野球⚾を楽しんでいまーす。
そうしたら莫大な金銭が着いてきた。
だから、嫌な仕事でもどう楽しむか❔
それは…だんだん良くなる✨未来は明るい✨を潜在意識に落とし込む。
未来に不安があると大笑いできないから、少しづつ不安ですが取り除く。
何も出来なくて良いんです。
ただただ自分に寄り添って自分を否定せずに、とことん自分をゆるす。
ゆるすとは自分の心をゆるめるんです。
レムリアの時代から人と比べたり比べられたりが大嫌いな穏やかな太平洋の島国の人達。
西洋の文化が入り込み産業革命以降、和の国が軍国化してしまったけど、再び日本🇯🇵から始まります。
他国の女性👩が、日本🎋に入り、結婚して出産するから少子化は無いし、税収もあるし、高齢化も変化します。大丈夫❕


だんだん良くなる✨未来は明るい🌠
全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きました。