魂(生命)のある事に感謝です。 | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈

あっ軽く✨気前良く🌟上気元✨

ついてる✨ついてる🌟ついてる💫

なんとかなる✨なんとかなる🌟なんとかなる💫

まぁいいか❣️ふわふわ💕の20歳♾️栗原 崇(くりはら たかし)です🙌😆

花💐があり、水💧があり、詩がある、わたしはまた天国に生まれた❣️


この今の時代の日本🇯🇵に生まれ、何不自由無く育ち、水が飲めて、ご飯を食し、目が見えて、耳が聴こえ、言葉が話せ、息が出来て、体が自由になるって有難き幸せ♡です😁✋

今では学校に水筒を持参して、給食も豪華✨

タブレットまであります。

たった30年でこの変化❗️

今でこそ笑い話ですが、小学校の頃、リトルリーグの軽井沢合宿で、喉カラカラで冷たい牛乳🥛を飲んだ時の猛烈な違和感に笑いが止まらない😆


僕達は1日に何10ℓも水💦を当たり前の様に使っています。

顔を洗い、歯を磨き、トイレに入り、帰宅したらお風呂に入ります。

全て綺麗な水です。

車まで当たり前の様に水で洗います。

見えないけど、龍神様🐉がいて、水分を自由に操り、水蒸気を雲にし、雨を降らせて、地上を潤し、台風🌀や地震を起こし、土砂崩れを発生させて栄養素を作る。

そこまで循環させてくれてます。

これが日本🇯🇵の神様🌟

景気も天候も水害も地震もそこから学ぶ事が出来るから発生しています。

地球🌏も生きているんです。

今の人は自分の思う様にならなかったら害を付けて批判していますが、その貧乏波動からは何も生まれない。


今日は父と母とカラオケ🎤に行ってきました。

最後に福山雅治の家族になろうよを歌ったら、歌ってる途中で嬉しさを感じて、涙が溢れて来ました。

さすがにキーが高いと誤魔化しましたが…(爆笑)。

僕達は魂の成長の為に何万回と輪廻転生をして、1歩1歩階段を登っています。

ゆっくりゆっくりなんです。

飛び級は地球🌏だけ(笑)‼️

この国だけは神道🌟

神を信じるのでは無く、神様になる長い道を歩いています。

この宇宙🪐を地球🌏を作った神様は色々な事を体験して魂を成長させ、幸せ♡になる為に地球🌏に行かせてくれていて、ある程度の今世の人生は神様と話し合って来ているから、大丈夫なんです。不安になる事はありません。

この地球🌏に産まれているから大丈夫👌🙆


今、檜山沙耶さんの軽い笑い😆にドハマりです(爆笑)🤭



だんだん良くなる✨未来は明るい🌟

全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます🌟