ついてる | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝してまーす🌈
今、ある物に気付き感謝する✌
僕は慢性腎臓病ですし、28歳で起業し、40歳で自己破産してまーす(笑)❕
でも、体が動き、空気が吸えて、目が見えて、喋れて、大きな声で笑えます。
最高に幸せ❤
両親は健在で、車🚙を運転出来て、家🏠もあります。温かい布団で寝れて、瞬く間に寝れる事もしばしば(笑)。
こんな幸せな事はありません。
この幸せ❤に気付くだけ。
確かに税金は必要ですし、年金も必要です。
でも、透析には毎月50万円掛かります。
それは皆様からの税金から支出され、僕達は仕事が出来ます。
本当に有難く、感謝ですm(_ _)m

ガソリン代も支払えて幸せ。
出産祝いまで支払えるんですヽ(^o^)丿
こんな嬉しい事はありません。
祝事は皆で喜ぶ❕
これが皆に共通する宇宙の法則❕
放った事が自分に返ってくる。
小さな喜びや幸せをみんなで喜び、皆で幸せ❤になる。
先ず、今の自分を全て許して、認めて、どんな自分も受け入れて、沢山、愛してください。
80億人が自分を愛したら、全員が幸せ❤









吉岡里帆も好きですが大宮出身の菜々緒めま大好き❤
俺って、究極の女性大好き(笑)❤‍🩹

だんだんよくなる 未来は明るい✨
全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨