”魂の成長に必要なもの” 自分の本当の声‼️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈
あっ軽く✨気前良く🌟上気元💫
ついてる✨ついてる🌟ついてる💫
なんとかなる✨なんとかなる🌟なんとかなる💫
まぁいいか❣️ふわふわ💖の20歳♾栗原 崇(くりはら たかし)です🙌😘
先程、アルトエコ・ベンツGLA35AMGに掃除機をかけていました。
先日から目にしなくなり気にかけていたお気に入りの黒いマスク。
なんと掃除機をかけない限り見つからない助手席とドアの隙間にありました。
掃除機をかけて助手席のドアを開けてシートの下に掃除機をかけたから目に入って見つかりました🙌🤣
洗車は後日で掃除機だけは帰宅したらかけようとふっと思ったのです。
まさに奇跡‼️
八百万の神様ありがとうございます😊✋

先日、はなゑ社長から発表になっていた12月25日のワークショップ‼️
休みだから行きたいですが、¥33.000だし、新小岩だし、次の日は仕事だし、どうしようか迷っていました。
しかし、このマスクの件があったので行きたいと思った自分を信じて、増員しているし、そのYouTubeもアップされ、俺に案内している気がして申込みをしました。
また間に合うかな⁉️
明日、有給の申請をしてこよう‼️
自分の本当の声を聴くって、そう言う事なんだと思います🙌😃