”神様” Amazon坂戸でも最高についてる❣️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝していまーす🌈
あっ軽く✨気前良く🌟上気元💫
ついてる✨ついてる🌟ついてる💫
なんとかなる✨なんとかなる🌟なんとかなる💫
まぁいいか❣️ふわふわ💖の20歳♾栗原 崇(くりはら たかし)です🙌😘
9日は龍神様🐉の日で雨☔️が降り生命ある人が動植物には潤いのある日でした。
帰宅時には瀬織津姫🌙も出ていて癒されました。
出荷数が5万あるけど、年末を前に時間が空く人は、いつもと違う作業をしました。
そこで、お喋り好きな派遣されてる男性と一緒になり、色々聴いたら、俺が最高に✨ついてる✨事に気付けました‼️
俺はウォーキングをいに行っていると思って仕事をしているから仕事が面白いんです🙌🤣
以前は仕事は大変で、悲壮感を出しながらする事と思っているから本当に大変で難しかった😅💦
それをチームになった他の3人に言えたから尚更、自分って凄いし、八百万の神様👼や守護霊様や指導霊様のお陰なんだなと気付けました。
同じ部署に1年間もいるなんて凄いし、健康を維持出来ています。
昨日、ソファー🛋をリサイクルセンターに持って行けたから良かった❗️
駐車場に出しといたから、濡れていたら重かった😅💧更についてる💫
今日も目が覚め、目が見え、喋れて、耳が聴こえ、体が動き、内臓さんも大活躍で食事🍽が美味しい🤤