内側の幸せ❣️ 小さい積み重ねが大悟‼️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝しています🌈
あっかるく✨気前よく🌟上気元💫
ついてる✨ついてる🌟ついてる💫
なんとかなる✨なんとかなる🌟絶対❗️なんとかなる💫
永遠の20歳♾栗原 崇(くりはら たかし)です✨
やっと少しずつ自分が好きな物事が分かってきたよぉ〜🙌😆
俺、何が好きかって……

斎藤一人さんが大好き💕

性格がとか何処が好きとかじゃ無くて、斎藤一人さんが好き❣️
同じ時代に生まれ、自分が思っていて、なりたかった人が、お手本になる人が居たぁーって感じ‼️



一昨日、水曜日の透析室で、担当看護士さんが普通は1名、多くてベテランと若手で2名なんだけど、針を腕に刺す時になったら、男女2名ずつの4名が集まり、俺が褒めてるって感じ❗️
ベテランの看護士さんは俺の腕の血管が綺麗と褒めてくれました(笑)😄✋
小学生が居る主婦の看護士さんとは2人で透析しながら喋ってた❗️
針を刺してるのは、新人の男性看護士さん❗️
旦那さんを褒めてあげなよーって言ったら、口が裂けても嫌って返事が…😅💦
既にカウンセリングをしてるみたい‼️
透析前には北海道からアメブロで知り合った女性👩から電話📞があったり、凄い楽しい✨
それも斎藤一人さん繋がり。同じJOKA青汁仲間❣️iPhoneが出来て10数年しか経たないのにポケベルが携帯電話になり、もうスマホ📱
未来も楽しみだね🌟
神様👼のお手伝いをやっちゃ言っましょう❣️
本当に全ては上手くいっている‼️


【ひとりさんからあなたへの手紙】
 
魂の成長とは、神の愛を信じきること。
神はあなたを愛し続けているんです。
 
あなたが神を見捨てることはあっても
神があなたを見捨てることは絶対にありません。
あなたが勝手に見捨てられたと思うだけです。
 
あなたに起きることはすべて神の愛なんです。
 
あなたの魂の成長のために、あなたの幸せのために、あなたが愛であるということに気づくために、起きていることばかりなのです。
 
神が起こしてくれたことに、絶対なる肯定、絶対なる積極で、また一歩、また一歩と前進するあなたに、神は必ず幸せな奇跡をたくさん起こしてくれます。
 
人生とはあなたと神との楽しい旅だということに気づくことです。
 
たとえ大切な人の死に出会っても、
苦しくて耐えられないとき、はじめて人は、天国があり、来世があるということに気づくのです。
 
この世の死は天国での誕生。
天国での死は、この世の誕生。
 
神はあなたに耐えられないような苦しみを与えるはずがないのです。
耐えられないような苦しみが来たときは、無上の喜びを感じる教えに出会うときです。

あなたの前には、神さまがくれた扉がいつでもひらかれています。 魂の成長という名の階段を  一歩いっぽ上がってください。神さまは、あなたが来ることを両手をひろげて待ってくれています。
苦しまないでください。
気づいてください。
神もあなたも愛でできていることを
信じてください。
 そして、力強く一歩、足を踏み出してください。素晴らしい人生のために
 
さいとうひとり

【白光の誓い】

自分を愛して他人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は決して言いません
長所を褒めるように努めます

全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨

南無八大龍王助け給え❗️
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前 りんぜん❗️
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前 えい‼️

我は神なり 愛と光なり