”他力本願の本当の意味!” 聴いた人だけが幸せへ向かう話❣️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝しています🌈
あっかるく✨気前よく🌟上気元💫
ついてる✨ついてる🌟ついてる💫
なんとかなる✨なんとかなる🌟絶対❗️なんとかなる💫
永遠の20歳♾栗原 崇(くりはら たかし)です✨
斎藤一人さんの奇跡な話しだよ❣️
なかなか聴けない話しだから、聴いた方がいいと思います。
神様は俺もあなたも見捨てないんです。
って言うか、可愛がっています。
だから、心地良くない事が起こり、神様が【あなたの考え方は違うよ❗️】って教えてくれるんです。それを知らずに感情だけに任せてると、不幸な事ばかりと嘆くんです。
それが波動として、宇宙に共鳴するから、どんどん神様はその波動に相応しい事柄を起こします。
嘘偽り無く、本当の自分を出そう❗️
出そうって目立てって事じゃ無くて、本当に思っている事をブログに書こう❣️
俺はお金💰も稼ぎたいし、女性👩にもモテたいし、ドライブ🚗も時代し大好き😘(爆笑)‼️



地球🌏に産まれてきてるだけで、それも日本🇯🇵に産まれているだけで幸せ💕なんです。
呼吸ができ、目が見え、声が出て、手足が動く❗️
結婚💒しているとか、子供👶🧒がいるとか、理想のライフスタイルじゃないとか、車があるとか無いとか、条件付きの幸せ💕って無いよ。
条件を付けずに自分を愛しましょう🌟
それから良い波動で願い事に向けて動くんです。



昨日、川越ハローワークに行ったら、嬉しい事が立て続けにあって、先ずは、初めて障害者と言う条件で検索したら、防衛医科大学校の一般事務の採用募集があり申込みました。
って言うか、一般採用だったら、検索に出ない❗️俺ってついてる✨
ハローワークの障害者採用の担当の人を褒めながら、障害者専用の用紙があるので、防衛医科大学校の用紙のプリントアウトを頼んだら、コピーしてくれてラッキー🤞😁
ウチのプリンター🖨壊れちゃってるの😅💦
俺が教えた防衛医科大学校のHPだと、その用紙はHPに入れるのに、担当の人がHPを検索すると知りたい情報が出てこない。
俺ってついてる🌟
その後、担当を変えて、調べものをし、最後に笑顔を褒めたら、帰り際に思い付いたように、出口まで走ってきて、失業保険は貰っていますか❓って聴きにきた❣️
それは税金から出てるし、どうしても、波動が悪い言葉しか言わない人が多いし、関わりたくないから貰ってないよと答えました。
今、生きていて幸せ💕だから、大丈夫🙆‍♂️👌
お金💴はあるしね‼️
もう、障害者採用の専用用紙も履歴書も書いて簡易書留で送っちゃた✌️😆
直ぐに出来る事はするのが、鉄則❗️
龍🐲ちゃんは、あっかるくて、素早いのがお好き💝


白光の誓い

自分を愛して他人を愛します
優しさと笑顔を絶やさず
人の悪口は決して言いません
長所を褒めるように努めます


南無八大龍王助け給え‼️
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前 りんぜん❗️
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前 えい‼️

我は神なり 愛と光なり