キーちゃん良かったね‼️美龍いいなぁー❣️ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

す感謝しています🌈
八大龍王🐉様の九字切り⚔を楽しく上気元でやっちゃう栗坊🌰こと 栗原 崇 です✨
氷川きよし君やるよねぇー♡
今は【キーちゃん】❗️
自分の中で知れたら嫌だと思っている所や事柄を隠していると、後ろめたさがあるから精神的なストレスになり、心地が良くないんです。
そう言う事をしていると心が麻痺して体調が悪く、経済的にもストレスが溜まると思うよ‼️
神様👼から見ると自分を虐めてる様に見えるよね❗️俺も楽しく修行中❣️
俺もキーちゃんも清々しい🙌😆
女性👩とお金💰と自動車🚘をこよなく愛す自分が大好き😘
美龍🐲早く毎日飲みたいなぁー❣️

一昨日は八大龍王🐉様の水晶🔮を頂き、初めてのお休み‼️
父方母方両家のお墓に伺い、御先祖様と父の会社の会長、社長さんに八大龍王🐉の九字切り⚔をしてきました。
また、父方のお墓の横にある白髭神社⛩でも数回、八大龍王🐉の九字切り⚔を楽しくしてきました‼️
御先祖様も喜んでると思うと俺も嬉しいぃー🙌😆
また、川越市笠幡の氏神様でも数回、八大龍王🐉の九字切り⚔をしてきました。
年始に備えて神様がいる社を綺麗にしていました。高圧洗浄機で1年の汚れを落としている所に新鮮な【えい‼️】を贈りました(笑)。
一昨日、いつも行くドラッグストアのレジの男性に【いつも爽やかな笑顔をありがとう‼️】って言ったら、【そうやっていつも笑顔を褒めてくれるのはお客さんだけですよ❗️ありがとうございます🌟】って言われたよ‼️
人を褒めるって嬉しいね🙌😊
浅草のホテル🏨のフロントの女性👩は俺から笑顔を褒められるのを待っている感じでした🙌😆