白龍が護ってくれてる❣️ヽ(´▽`)/ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!

感謝しています
喜んでぇ〜❣️八大龍王🐉様のエアー九字切りを楽しく上気元でやっちゃう 栗原 崇 です✨
埼玉県川越市も台風🌀の影響で朝から雨☔️ですが、風はまだありません。
台風の天気図ですが、まさに白龍🐉が日本を護っています。
【画像はお借りしました】

大丈夫‼️
今日も朝4時には八大龍王🐉様のエアー九字切りを楽しくしちゃいました。
寝ぼけ眼ですが…😅💦

これからお仕事です。
行って来ます❣️