東京都北部から埼玉県西部の神社巡り❣️④ヽ(´▽`)/ | 夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

夢を食べる動物・獏 baku の心を開いて!

心の奥底にある凍りついた本当の自分を気持ちを大切にします。人生一生夏休み!地球はパラダイス天国!


帰りの特急列車は知る人ぞ知るレッドアロー号🚞
ちょっとポリポリと甘いお菓子を購入❗️

電車🚃の中で飲食するのは以前、大学時代の友人と行った箱根旅行で乗ったロマンスカー🚇以来‼️
ガラガラな平日の昼間だったから輪をかけて美味しい🤤
出発は13時25分❗️
まだ9月12日なのにこんなにも心地良い🙌😄


14時30分には入間市に着いたので、遅い昼食🍜
以前から行きたかったラーメン屋さん‼️
毎日、出社時と帰宅時には必ず通る国道16号と407号が交わる河原町の交差点近くにあるお店です。


確か、Instagramをやってるから是非、ご視聴を😁👍
【蔵出味噌 麺場 壱歩 入間店】
初めて行く店だけど、日頃から店員さんを褒めているから笑顔を褒めちゃってブログで紹介するとお約束❣️
店長さんと店員さんの女性2人👯‍♂️



これまたラーメンも美味しい🍜
北海道と信州と九州の味噌に分かれていて、味が違うけど、絡みつく味噌の味に風味があり、味噌を愛す日本人🇯🇵には格別でした❣️
いつも、撮るより食べたくて、遅れてパシャリ📸

俺は信州味噌のつけ麺を食べました‼️
初めて行ったお店で店長さんと店員さんの写真を撮って、ブログで紹介している俺って何者❓
普通の入間市にある武蔵工業団地の会社で働くアルバイトです🙌🤣

美味しい、味噌が絡みつく信州味噌のつけ麺🍜を食べて、最後は地元・川越市笠幡の氏神様がいる尾崎神社⛩を参拝しました✨
【なんとかなる✨なんとかなる✨なんとかなる✨】


これで東京都北部から埼玉県西部の神社巡りは終了です✨

全ての人に全ての良き事が雪崩の如く起きます✨

天之御中主様、御先祖様、内神様、守護霊様、指導霊様、八百万の神様、おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとうございます。感謝しています。