更年期ってなんでしょう⁉️

更年期はタチの悪い反抗期👎

一年前は寝てばかり
どうしようもない感情と身体の不調
周りの反応など
ボチボチ書いて行こうと思います

更年期って、本人がもちろん辛い
どの病気もそうだけど、周りも辛い
家族や友人、職場で辛そうにしてる人
いませんか?
人それぞれなので、自分に合った解決法を見つけるサポートが必要だと思う!
時期が長いか短いかもそれぞれ‥
でもね、反抗期は終わる!必ず‼︎

3つ目の病院に治療中ですが
共通していたこと

😊身体温める😊

父の三回忌が終わりホッとしていて
4月ぐらいから書いていけたらな🤔
飛行機も大丈夫でしたが🙆‍♀️
帰ってきて家でつまずいて鼻を負傷👃⚡️
めまいではありません❗️耳鳴りは時々
あるものの‥😞
筋力が落ちてしまい足腰弱っています😥


老後に向かって、歩こう👣

ゆっくりで良いと言い聞かせ👂

歩こう👟

歩歩歩👟👟👟

ぽぽぽ😊😢😬