こんがり焼ける手羽元の秘密 | 3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

3人+1匹と暮らす薫風(くんぷう)日々徒然ブログ

平成10年生まれと平成11年生まれと平成23年生まれと暮らす薫風(くんぷう)です。
薫風の由来は追々書いていきますね!
3人で暮らす中での大失敗や泣き笑い。時短料理や面白料理ワイワイ楽しめる工夫やアイデアも紹介していきます(*'▽')

薫風(くんぷう)ですチョキチョキ

見て頂きありがとうございますチューリップ

フォローしてね

 

 

 

最近は外出してますか?

外食してますか!?

居酒屋さんって好きですか??

どーも

居酒屋料理が得意な

薫風です口笛口笛口笛

 

 

 

居酒屋で出てくる

こんがり焼けた手羽元も

いつも使っている

ホットサンドメーカー で

作れるんですグッ

 image

斜めの線が付く部分で

お肉の脂が落ちるので

とってもヘルシーですし

 

 

 

なんと言っても

両面で挟めるので

油跳ねもなく火傷もしないチューチュー

 

 

 

それなのに

皮はパリッとしていて

中には適度な脂が残りますおいでおいで

 

 

 

ひっくり返すときに

挟んだ隙間から

落ちた脂が出てくるので

そこだけ気を付ければ

 

 

 

居酒屋さんで出てくる様な

手羽元が食べれます炎炎

 

 

本当に

ホットサンドメーカー

 

さいこー

 

 

ーーーー

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました

口笛口笛

フォローしてね!

またね~爆  笑爆  笑