本日も蕎麦屋の独り言にお付き合いありがとうございます😊




ジメジメ〜プラス暑さ…




この季節がやってきました




今日の朝…お店の旗を出してたら



以前お手伝いをしてくれてた人が




朝に挨拶がてらに寄ってくれました




凄く忙しくされてて




でもなんか…イイ感じで




安心しました✨




凄くキツイ〜って笑いながら言ってました




人間って…やっぱり




前に進めば風は起きるし




身体に冷水をかけて身を引き締めるような




ちょっとした試練みたいなものは




やはり必要なんだな…と思いました




その人は体重もうちでお手伝いしてた時より




5キロ減ったそうです

(働いてる時間が歴然と増えてるみたいです)




試練に向かっていく人間は




いい感じに見えますね






ゴールを決めて



道を一歩一歩あるくだけ…




亀のごとく




ウサギの心では負ける




亀の心を持つ