本日も蕎麦屋の独り言にお付き合いありがとうございます😊




東京都知事選挙




面白くなりそう




俺のイチオシは石丸元安芸高田市長




ちゃんと甘い飴を配る政治ではなく




ちゃんとした厳しい政策、自己犠牲が出来る人

(議員削減をしたりしたのは良いですね)




この人のイイトコは




東京のことだけ考えてないところ




地方を良くする為には




東京に問題があるという考え




だからこそ東京都知事になるという思考

(地方のことを考えてる)



視野が広い



定額減税みたいな変な政策して




自民党の事だけ考えてるのとは

(ただの票取り政策)



理由が違うわ




この定額減税の財源って…



過去2年間…所得税多めに取ってたものからって




話らしいですけど…

(国民から黙って取ってた?)



詐欺ですよね??







平気で言うから…そういう事を

(言い方が国民に還元しますって…可笑しいやろ(笑))




お前の金じゃねえし!




詐欺をするやつの恐ろしいとこって




罪の意識がないとこですね…




水原一平ちゃんも




大谷がお金持ってるから




これくらい良いやろ〜って




勝手に解釈して使った感じですよね




お前の金じゃねえし!




今のこのご時世に起こってる状況見て




当たり前のことやってたら




そうは潰れないものだと思いますけどね…

(会社やお店もそうなんじゃないかな)




我慢する事はやってみて…





今、求められてるのは





我慢する事じゃないですかね?