本日も蕎麦屋の独り言にお付き合いありがとうございます😊




昨日は揺さぶられました




11時台は暇でした




12時台に少しラッシュになり




その後は暇な時間が出来ました




お手伝いさんのお子さんが調子悪いと聞いていたのもあり




14時に1人だけ上がってもらいました




14時台に一組予約入ってましたが




2人(私含め)いれば大丈夫だろうと




思っていましたら




そこからポツポツとお客様が増えだし




合計で結局14人来ました




なんか…メッチャ疲れました




思った通りにならなかったからでしょうか…




これは勝手にこうなると予想した




私が悪い…(よくするんですよ)




思い通りの思いが間違っている




勝手に判断せず




淡々と暇な時間もこなしていれば

(余計な動きをせず)




疲れなかったでしょう




勝手に決めるから〜



もう!!





これはドラマの高橋克実さん(俳優)




俺にそっくりでビックリ




ドラマの内容が入らないほど