2月20日、サガテレビのカチカチプレスで上峰町の特集があり

それによりグルメ部門で我が蕎麦屋が放送されました☺️

しかも、翌日には双子兄の蕎麦屋も今日感テレビで生放送という俺らを知っている人は、結構滑稽な感じだったでしょう✨



以前、兄の方がテレビに出てた時があったせいか

お客様とのやりとり「あの~、ちょっとお尋ねですが一時、お店閉店されてましたよね?」

俺「いえ、ずっとやってましたけど?」

お客「いや、福岡の方にお店移されてましたよね?テレビに出てましたよね?」

俺「あ~、あれ兄なんですよ。私双子なんです🍀」

お客「え~❗だからか~❗❗謎が解けました❗いや~もう移転されたと思ってしまって、行くの辞めてたんですよ。そしたら開いてたから、何でだろうと思って」

・・・多分、今回も混乱されてる方がおられるかも

とくに佐賀県の方は☺️