こんにちは。

 

SNSファン集客で

年商8桁を目指す起業塾

 

起業コンサルジュの くみ です。

 

今でこそ、

月商7桁を安定できるようになった私。

 

・オンラインエステ(終了しました)

・エステティシャン養成講座(終了しました)

・SNSマーケティングアカデミー

 

3つの講座を運営中。

 

ですが!!

最初から うまくいってた訳じゃないんよぉ!!

 

エステティシャンになってからも

追い求めるのは、技術や新しい機械ばかり。

 

全然、成功しなかった 泣くうさぎ

 

「コンサル受けたら?」

と言ってくれたエステティシャン仲間の言葉には、

耳もかさず。

 

ビジネスのことは、無料情報を集めるばかり。

 

 

ほーーーーんと、おバカだったね。

 

 

 

 

 

 

何年も何年も趣味起業を続け

 

どん底生活を味わい やっと目が覚めた。

 

適切な自己投資

をすること。

 

 

それからは、

ステージが変わるたびに 投資した。

 

それは、自分のためであったり、生徒さんに結果がでるようにだったり。

理由は、色々。

 

 

この投資をしたからこそ、今の私があるんよ。

 

 

私みたいな個人ではなく

 

中小企業や大手だって、コンサルや研修費、広告費に

投資することで売り上げを伸ばしてるよね。

 

私もOL時代、会社が用意したコンサルをうけたり、研修うけたりしたよ。

 

これをしない企業は、半年後には売り上げが下がっていく。

 

なんでかわかる?

 

情報格差が収入格差になる

 

 

だから、プロから学ぶのが一番の成功への道。

 

 

私から見ると すっごく良い商品をお持ちなのに

間違ったSNS運用をしているせいで

誰にも届かない人の多いこと。

 

 

お客様に届かないということは、お互いに不幸です泣

 

めちゃくちゃ、もったいない!!

 

 

 

だからね、

 

壁打ちできる環境が必要だよーーーーー!!

 

 

よく聞くのが、

 

「今、他のコンサルを受けている」

 

「前に自己投資した」

 

 

で?成果は出たん??

 

私もさ、3つのコンサルを受けて全てが全て成果に

繋がったわけじゃない。

全部の良いとこを合わせて

 

今のメソッドができ、私自身の成果が出たんだよ。

 

「お金がない」

「時間がない」

 

と、言う人。

 

それが、ないから 投資するんでしょ?

 

 

お金がなかったら物理的に無理じゃんって言うと思うけど

それを工面するのも起業家として必要なこと。

 

 

私なんて 借金取りから じゃんじゃん電話がかかってくる中、

それ返す前に投資したんやで。←いばれることじゃないっ汗

 

 

 

倍以上になって返ってきて

長いスパンでみたら正解だった。

 

 

自己流でやってうまくいくなら

もう、とっくに成功してるはずやん。

 

こっちにおいでーって 2歩くらい先の階段の上から

道しるべを作ってくれる人が絶対必要だよラブラブ

 

 

私は、毎日 生徒ちゃんの投稿を添削してる。

生徒ちゃんの人生、預かってるんだもん。

精一杯やるよドキドキドキドキドキドキ

 


起業塾選びで注意すること

・自分でも再現できるか

・回収の目処はあるか

・メンターに共感するか

 

 

SNS×LINEファン集客で

年商8桁を目指す起業塾

折れないマインドづくり

テンプレに沿ったインスタ×LINE集客

2割を8割のご成約にかえるクロージングトーク

ファン化し、あなただから欲しいと言っていただけるブランディング

そして、無制限のlineで質問

毎回添削などなど

 

 

暑苦しいまでにも あつ~い指導をさせていただいてます笑

 

 

いっしょに 理想のライフスタイルを

 

手に入れよう!!

 

 

登録で

【売れる私になる4大特典】

差し上げます。

 

 

プレゼント内容