くのやっほー!

お久しぶりです!

お初の方は初めまして!
でおなじみの、 くのや∴ ですいえーい!



今日、本日、まさに1時間前ほどくらい前。←

初投稿させていただきました!!



お手数をかけますが、

アメブロから

ってコメントが私としては好かないので。

聴いてみようって思ってくれ方は

是非、ggってください←

けど一応、番号?は

sm18435965




今回は、すこっぷPさんのアイロニを歌わせてもらいました!

いろいろな方がコメントやマイリストしてくれたり。

沢山の人に聴いてもらって凄く嬉しいです。

他にも、聴いてくれた方がリプをくださったり

本当嬉しいです!




これからは、ぼちぼちと投稿できたらいいなと思っています。

初投稿という壁は乗り越えましたからね!

ぜひ、聴いてもらえると嬉しいです。

タグとかもいじってもらっても大丈夫ですよ!
(マナーは守ってね)



それでは、宣伝日記は以上で!

また近々更新します。

またのや!