社会科見学 | いちご狩りパーク&いちごカフェ久能屋

いちご狩りパーク&いちごカフェ久能屋

石垣いちごの栽培ブログです。

週明けぐずついた天気も晴天が二日続き、週末に向けていちごも赤らみました。


今の時期は小学生達の社会科見学が多く久能山東照宮も子供達で大賑い。


当店にも毎年恒例のいちご栽培の社会科見学に県内の小学生が来店しました。


いちご屋さんの農活ブログ

いちご狩りの体験前と体験後には質問コーナーです。


今どきの小学生からは結構鋭い質問が飛び交い、返答に困るコトもありました。


人数は70名程でしたが大勢の前で話をする機会があまりない自分には大変勉強になった体験でした。


それではまた。


バァイパー