「この星いつも ~戦争のうた~ 」(おじゃる丸ED「この町いつも ~貧ちゃんのうた~」替え歌) | 絶望列島

絶望列島

苦悩と絶望の果て

 

ある昼さがり

 

小鳥は血を噴き

 

花は焼け落ち

 

水たまりは 赤く濁ってはじけた

 

垣根からのぞく 死んだ子供に

 

ハエがたかり ウジがわいて

 

お日さま 空たかく

 

「無様・・・。」 と見下ろし

 

わらってる わらってる

 

この星いつまでも 止まない戦争

 

つづいてる つづいてる

 

 

野道を 行けば

 

どこも かしこも

 

死体であふれ

 

大好きな人

 

血を吐きながら死んでく

 

小道から はずむ爆発音に

 

さけぶ声が さけぶ声が

 

お日さま 夕やけと

 

この世に 背を向け

 

沈んでく 沈んでく

 

この星いつまでも 変わらず戦争

 

つづいてく つづいてく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この町いつも ~貧ちゃんのうた~」の8cmシングル、

 

昔、新品の定価で買ったのですが、

 

今 倍以上の値段になっていてびっくりしました。

 

 

 

 

平和が一番。

 

人間が存在しないことが一番。

 

この世が存在しないことが一番。

 

 

 

次は高1の夏に書いた

 

「いつも同死 みんな一死ょ」をアップします。